見出し画像

秋の気配と故郷のお茶漬けと

水曜土曜はすまスパの日。

今回はピリカ文庫より「秋の気配」をテーマに、さわきゆりさんのサスペンス小説をピリカさんが朗読、水野うたさんの心温まる作品をこーたが朗読しています。宜しければぜひお聴き下さい。

 
そして恒例のフリートークは、私のちゃらんぽらんな性格がさらに浮き彫りになり、ピリカさんの爆笑を引き出した神回となっております。
 

 
ここで一句、
 

ふる里の

毛がに茶漬けと

うに茶漬け

 
小唄🍚

 
実は他にも、3ヶ月前に母から送ってもらった大量のレトルト食品をずっと放置しておりました。どうしようもない息子で本当に申し訳ございませんでした(=_= ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?