見出し画像

ゲスト出演しました『いぬいのラジオ(仮)』

いつもお世話になっている【いぬいゆうた】さんのラジオ『いぬいのラジオ(仮)』にお邪魔しました!

いぬいさんとは同じ北海道釧路市生まれという他ならぬご縁もあり、このたび初めて『すまいるスパイス』以外の音声配信にゲスト出演させて頂きました。

放送の中でいぬいさんには私の作品『夕暮れの落ち葉屋さん』『メロンソーダ先輩』をお読み頂き、こちらはいぬいさんが描かれた【曲からチャレンジ】作品の『星を見た夜』を朗読させて頂きました。

そして収録した数時間後に放送という早さがさすがプロの仕事人!宜しければぜひお聴き下さい(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?