見出し画像

声で伝わる善人オーラ「こーた」さん登場!/いぬいのラジオ(仮)#16

土曜の深夜にひっそり更新、「いぬいのラジオ(仮)」。長編小説にかまけて手が回らずにいた音声配信、やめたわけではありませぬ。

赤丸急上昇中の人気DJ「こーた」さんをお招きしてのゲスト回となりました。いやー、オープニングからもう、いい人オーラがにじみ出てるんだよなあ。蚊帳釣りたい首つりたい。いや、もとい。あやかりたいあやかりたい。

こーたさんのnoteページはこちら。

いぬいが朗読した詩のページはこちらです。

そして、こーたさんに読んでもらった、いぬい作品はこちら!

眠れぬ夜はこーたさんの優しさあふれる声に癒されてください(^^♪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?