見出し画像

2024.5/31 Fry☔️☁️ 【 6話 】

6:15起床。意気込んでない日に限って早く起きれる説ありますよね。
ジブリのプレイリスト聴きながら綴っております。

本日もレモン水からSTART🍋グリーンスムージを飲んで、

グリーンスムージー💚

今日は彼と彼のお母さんと3人で、10年に1度の大開帳ということで川崎大師へ行ってきました。

10年に1度の大開帳【川崎大師】


”川崎大師の大開帳は、江戸時代から続き、特別にご本尊さまをお開帳し、供養を捧げ多くの法要がとりおこなわれること”

赤札を頂きたく、今回足を運んだのですが、着いた頃には制限に達してしまいもらうことができませんでした😢
彼のお母さんが楽しみにされていたので、わたしもショックだった…

なので、お参りだけして帰ってくることになったのですが、正直神社にはあまり興味がなく、自分から訪れることがないので、今回このような機会を頂けたことに感謝。

私は、年始のおみくじも引かないくらい、神頼み?みたいなことにあまり興味がありません。
私の母も彼のお母さん同様、神社に興味があるみたいなのですが、果たして私もそんな日が訪れるのでしょうか…?年齢が関係してくるのかな?

往復4時間のドライブも彼の幼少期の話だったり、彼のお母さんのお話を聞けたり、楽しくお話ができたからすごくいい時間だった✨

そして、そのまま彼も実家に帰省したので、2日間は1人の時間を過ごします。
でもやっぱり寂しいので、日曜日か月曜日に私も合流する予定(笑)
はい、ひっつき虫です🐜笑
普段は2人で一緒にいることが多いから、たまにはそれぞれの時間を作ることも大事だよね😌
寂しいけど、1人時間充実させます♩

今日もたくさんありがとう。
みんな1週間お疲れ様❣️
明日もいい日にする🌿
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?