見出し画像

2024.06/02 Sun ☀️☔️【 8話 】

7:45起床。そういえば昨日から6月に突入してた。
1年の半分が終わろうとしてると思うと早すぎて恐ろしくもあり、充実してる日々を過ごしてるなってしみじみ思う。
起きてレモン水飲んで、今日もたっぷりの野菜スムージーを飲んだ。
今日のスムージはバナナ+りんご+セロリ+ほうれん草+マンゴーのおいしい野菜スムージー🍌🍎🥬🥭

おいしい野菜スムージー🍌🍎🥬🥭

今日はお昼から予定があったので、時間までマイペースにパソコン作業💻

そう言えば、昨日からQoo10のメガ割が始まったから時間があればQoo10見てるんだけど、とりあえず愛用してるd'Albaのミストとずっと気になって食べたかったDelight Projectのベーグルチップスを4つ買ってしまいました❣️
他にも目星つけてるものたくさんあるけど、とりあえず2つだけ🌿
ベーグルチップスが楽しみ〜♩
最近韓国熱が再熱してて、New Jeansちゃんにハマってるんだけど、
中でもハニが可愛すぎて…
曲とかは聞いたことはあったけど、MVとかは初めて見て、ハニの髪切ったのが広瀬すずちゃんに似てて、ほんと可愛すぎて癒される〜
可愛いって正義だなって思う💛💛

韓国は昨年の5月(私の誕生月)に彼に連れて行ってもらって1週間滞在した🇰🇷地理が弱くて正確に行った場所がわからないんだけど
とりあえずソウル・聖水・梨泰院に行ったのは覚えてる。
主にカフェ巡りとスキンケアのお店といろんな夜市に行って、たらふく韓国料理を満喫した。

Conte De Tulear
通りがかったお店だったから名前わからず💦
standardsystem coffee
聖水 cafe onion
minute papillion
anteroom

anteroomは香りもいいし空間もいいしすべて完璧なのに、1泊¥5,000で泊まれてほんとによかった❣️

最近インフルエンサーさんが韓国に行かれてる方が多いから
それにやられて行きたくなってきてる。
「行きたい!」って思った時に行ける環境を作りたい。
ちなみ今の航空相場は往復で1万円だいで行けるらしい。
この情報知ったら余計に行きたくなる😭🤍

夕方に予定が終わって、そのまま彼の家族の家に直行🚃
美味しい手作りご飯も頂いて、食後の甘いものを食べながらたわいもない話をして、私にとって幸せな時間♩

明日は彼のお父さん側のおじいちゃんおばあちゃんに初めてお会いする日🌼
緊張もするけど、お会いする時間楽しめたらいいなっていう想い😌

最後まで見てくれてありがとうございます。
いいねやコメントくれると励みになります💐
今日もありがとう。明日もいい日にする❣️
おやすみなさい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?