見出し画像

[自己紹介]100の質問やります!

  1. 名前は? 愛桜(あいら)

  2. その名前の由来は? 好きな曲のタイトル

  3. 誕生日は? 7月9日

  4. 歳は? 今年で16歳!

  5. 血液型は? O型です!

  6. 兄妹何人? 兄が1人います!

  7. どんな性格? ちょい人見知り。相手で性格ころころ変わるカメレオン。

  8. 人からはどんな性格と言われる? 大人しい、仲良くなると結構うるさい、優しい

  9. 自分の長所は?  ちょっとわかんない

  10. 短所は? わりと感情的、部屋片づけられない

  11. 好きな色は? 水色、ピンク、ミント、ラベンダー、パステル系

  12. 自分を色に例えると? ピンクかラベンダーかなあ

  13. 好きな音楽は? ボカロ系、ヨルシカ

  14. 好きな季節は? 春

  15. 芸能人で誰に似てる? わかんない

  16. 最近のマイブームは? 特に

  17. 身長いくつ? 154ジャスト!

  18. 好きなお店は? もう閉店しちゃったんだけどとあるカフェが大好きでした!いちごのタルトが美味しいお店。

  19. 好きなテレビ番組は? ドラマとバラエティーとアニメ。あと音楽番組。Mステとか。

  20. アニメ観る? めちゃみる、けど最近みれてない

  21. 好きなラーメンの味は? 圧倒的醤油派

  22. よく使うアプリは? LINE

  23. 最近誰とLINEした? リア友Aちゃん

  24. 好きな飲み物は? いちご系の

  25. 寝る前に何する? 音楽聴く

  26. 朝起きて最初にすることは? 二度寝ww

  27. メイク時間は? ノーメイク!

  28. 口癖は? 「おけ!」「あーね」

  29. 何フェチ? 強いて言えば首筋とか?あと手首とか

  30. 職業は? 学生

  31. やってみたかった職業は? 図書館司書憧れです

  32. 今の仕事やってなかったら何してた? いや学生なのでなんとも、、

  33. 行ってみたいところは? ディズニーいきたい

  34. 学生時代の思い出は? 球技大会と文化祭

  35. 部活何やってた? 中学→音楽系 高校→卓球(現在進行形)

  36. テストの最高点数は? 100点ですけど何か?

  37. 好きな教科は? 国語、英語、音楽。あと生物の先生かわいくて好き。

  38. 苦手な教科は? 体育と体育と体育。と数学。

  39. 小さい頃の夢は? プリキュア

  40. 今の夢は? 未定

  41. 好きな言葉は? 「夢は約束になり、約束は現実になる。」

  42. 今会いたい人は誰? 好きな人

  43. Youtube何観る? いれいすとかボカロとか

  44. 好きなスポーツは? 卓球

  45. 出身どこ? 東日本

  46. 出身地で好きな場所は? なんだかんだ家がすき

  47. 携帯の待受見せて ないしょです

  48. 無人島に一つ持っていくなら? ドラえもん

  49. その理由は? 故障しない限り最強

  50. アウトドア派?インドア派? 圧倒的インドア

  51. 休みの日は? 寝る、YouTube、note

  52. もらって嬉しいものは? 愛

  53. カラオケの十八番は? 怪獣の花唄

  54. 必ず持ち歩いているものは? リップとかティッシュとか

  55. 好きなディズニーキャラクターは? プーさん、ダッフィー

  56. 好きなサンリオキャラクターは? ポチャッコ

  57. やってみたいことは? 恋人とディズニー

  58. ファッションのこだわりは? 決めるときは髪型まで完璧に

  59. 得意料理は? オムそば

  60. 性別は? 女

  61. 恋愛対象は男?女? 男の子。女の子に対しても恋愛に近い感情はあると思う。

  62. 結婚願望ある? めちゃくちゃ

  63. 恋したことある? 恋してる~

  64. 睡眠時間は? 7時間くらい

  65. ピアスあいてる? あけたら先生に呼び出されるでしょうね((

  66. 苦手なものは? 虫と自己中

  67. 最近の楽しみは? note毎日投稿

  68. どんな大人になりたい? 子供の自由と希望を尊重できる

  69. 聞かれて困る質問は? 「○○君と付き合ってるの?」ってやつ

  70. 習い事なにやってた? 何も

  71. 得意なことは? ルービックキューブ、耳コピ

  72. 地元どんなところ? ひたすら田舎

  73. 反抗期あった? たぶん

  74. 好きな野菜は? とまと

  75. 好きな果物は? いちご

  76. 苦手な食べ物は? 肉、魚

  77. クリスマス何したい? 好きな人とイルミネーション見る

  78. 一目惚れしたことある? ない

  79. 好きなおにぎりの具は? 昆布、高菜、ツナマヨ

  80. 誕生日なにして過ごす? 今年は大会と被ってて丸一日体育館でした

  81. 占い信じる? 結構信じる

  82. 自分から告白するタイプ? したことない

  83. 何に一番お金かけてる? 友達との遊びとか大切な人の誕プレ

  84. ひとりで生きていける? たぶん無理。誰か一緒にいてくれないと生きてけない。

  85. 最近泣いた出来事は? 友達と遊ぶ約束してたのに親にダメって前日の夜言われたこと

  86. 最近怒った出来事は? 上に同じ

  87. 最近嬉しかった出来事は? 彼氏のとある一言

  88. 最近感動した出来事は? 鬼滅最終話

  89. 自分の事好き? 普通

  90. なりたいまたは憧れている芸能人は? 齋藤飛鳥さん

  91. ストレス発散法は? とにかく歌う、ストレスの原因から距離をとる

  92. 友達多い? 少なくはないんだけど相対的には少ないかも。別に多くなくていいけど。

  93. 最近成長したなと思ったことは? 親に理不尽なこと言われてもとりあえず聞くようになった

  94. 魔法が一つ使えるなら? 大人になりたい

  95. 過去に戻れるならいつに戻りたい? 中1

  96. 過去の自分に一言 未来はそう悪くないよ

  97. 人生で一番嬉しかったことは? いれいすのライブ当たったこと

  98. 今人生楽しい? 親がもう少しましならもっと楽しい

  99. 今後の目標は? 一刻も早く家を出ること、卓球の公式試合で勝つこと

  100. 最後に自己PRをどうぞ 現役高校生の愛桜と言います。卓球部に所属しています。いれいすが大好きです!いれりすさんもそうでない方も、いれいすを知らない方も仲良くして下さると嬉しいです!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?