見出し画像

三次元の推しができた

みなさんこんにちは、愛桜です!
今日はちょこっと恋愛の話をしたい!
失恋したのをずるずる引きずっていた私ですが、とうとう気になる人ができました!はくしゅ!!

気になる人っていうか、推しっていうか、好きな人っていうか。
なんて言ったらいいのかな、でもとにかく好きで好きでたまらない人。

その男の子の好きなところが上手く分からなくて。
だって好きな理由7割ビジュだもん。笑
すごくイケメンとかではないのに、君の笑顔が可愛くて愛しくて守りたくて、君に隣で笑っててほしくて。
それで、私も君の隣で笑ってたい。

今はまだこの気持ちに名前を付けたくない。
自覚しちゃうのがちょっとだけ怖い。
誰かに対してこんなにあたたかい気持ちを抱いたのがすごく久しぶりで、でもまだ淡くて脆くて、もしかしたら君には気持ち悪いかもしれなくて、うざいかもしれなくて、それなのに手放せなくて。

これからこの気持ちは大きく膨らんでいくかもしれないし、何もないままなくなっちゃうのかもしれない。
それならそれでいいんだと思う。
ただ今だけは、この感情が少しだけ私の生きがいになってたりして。
今度こそもう二度と誰にも邪魔されないように、私の中で大事にしまっておきたくて。

だからもうしばらくは、このまま好きでいたい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?