見出し画像

最近ハマってる曲紹介12月編

みなさんこんにちは、愛桜です!
この企画もなんだかんだ1年以上続いてるのか、、感慨を覚えますね。
さて、2か月サボっていたこの企画、今月はやります!
本編、スタート!


1曲目

「アポカリプスなう」
ピノキオピーさんの楽曲。
中毒性の高さはもちろん健在!
2日に1回は絶対歌ってますw

2曲目

「ライリー」
知名度はまだあまり高くないけれど、これから絶対伸びるボカロPさんです!
曲調が愛桜の好みドストライクです。

3曲目

「はぐ」
MIMIさんの曲。
優しい歌詞とメロディにはぐされている気分になります。((
とっても良い曲!

4曲目

「心を刺す言葉だけ」
こちらもMIMIさん。
可不ちゃんとミクちゃんで歌唱している曲。
初めて聴いた時にすごく引き込まれた。
つい口ずさんじゃうちょっと切ない曲です。

5曲目

「Lovers」
友達が歌ってるの聴いてハマった曲。
カラオケとかで歌うと楽しそう!!
歌詞もメロディもとっても素敵です!


愛桜への質問やメッセージはこちらにお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#最近すきな動画

2,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?