見出し画像

最近ハマってる曲3月編

こんにちは、エイプリルフールにどんな嘘つくか絶賛考え中の愛桜です!
毎年結局嘘つかないまま1日が終わってるんですよね…
今年こそは嘘つきたい!!((

今日は私が最近ハマってる曲を5曲紹介していきます!
それでは本編、スタート!

1曲目

「マネキン」
神曲としか言いようがないです。
ボカロってよりはアイドル感が強い楽曲だな~と思いました。
だからなのかな、昔からアイドル大好き人間な私には刺さりまくる曲です(*>ω<)b

2曲目

「匿名M」
気付いたら頭の中流れてます。
替え歌も色々出てて面白い。
初音ミクってどんなに頑張っても人間にはなれないんですよね…
ピノキオピーさんの楽曲って、考えさせられるの多いですね。

3曲目

「アタシは問題作」
中毒性高いです。
ピノキオピーさんの楽曲提供ってことで、言わずもがな神曲。

4曲目

「らぶびーむ!!」
流行ったので知ってる方多いと思います!
「あいしてるっ!いぇい!!!」のやつですね。
可愛すぎるのと、中毒性高いのと、あちこちで聴くのとで、すぐにハマりましたw

5曲目

「怪獣の花唄」
りうらくんが配信とかで歌ってるのでいれりすなら知ってる方も多いと思います!
いれいすを知るよりも先に知っていた楽曲で、とにかく大好きな曲!



ここまで読んで下さりありがとうございます!

みなさんの好きな曲はありましたか?
よろしければスキ・コメントお願いします!
マシュマロもたくさん待ってます!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?