見出し画像

最近ハマってる曲1月編

こんにちは、実は全国模試で1位とったのに学校のテストでは点数がとれない愛桜です。いや、全国模試って言ってもめちゃくちゃ問題簡単だったからそりゃ満点とれるし1位になるよなってレベルなんですけど。
少し前の模試も高得点だったのに同じ時期にやった学校のテストは点数低かったんですよね…
範囲の問題かな?今やってるの高校の内容だし…
学校の話はこの辺にしておいて、今日は最近ハマってる曲1月編!
皆さんが好きな曲を見つけるきっかけになれば幸いです!
それでは本編、スタート!

1曲目

「デビルじゃないもん」
DECO*27さんとピノキオピーさんの曲!
2人の良さが喧嘩することなくむしろ最大限活かされていて、正に神曲って感じです!

2曲目

「チーズ」
中毒性高いなこの曲。気づいたら口ずさんでる曲です。

3曲目

「花に亡霊」
この曲いつの間にか1億再生突破してる!?
映画も曲も愛してます。

4曲目

「可愛くてごめん」
Twitterでも言ったんですけど、友達に可愛くてごめん踊ってほしいって急に言われたんですよね。
…可愛くないよ??

5曲目

「心做し」
歌ってて泣きそうになるこの曲。
歌ってみたはめちゃくちゃ伸びてるんだけど本家様もっと伸びてほしい!!


最後にちょっとした報告なんですけど、愛桜早期入部しました!
部活と勉強で忙しくなるので、若干投稿頻度下がるかもしれません…
今も頻度かなり低いのにこれ以上投稿頻度下がるの?!って感じですよねw
そこで!皆さんに相談です!

どっちが良いと思いますか?
もしよかったらコメント欄で教えてください!

また、「この曲いいよね!」とか、「この曲おすすめだよ!」っていうコメントも嬉しいので沢山ください!
待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?