見出し画像

最近ハマってる曲6月編

こんにちは、最近どんどん投稿頻度が遅くなっている愛桜です!

今月ハマってる曲の紹介をしていこうと思うのですが。
もう7月じゃん!っていう全米のクレームをガン無視して6月によく聴いていた曲を紹介します!

理由説明はサブ垢でしておりますので是非。

それでは本編、スタート!

1曲目

「スピカ」
こんな刺さる歌があったんだなあって思った。
言葉のセンスもメロディーラインも神ってる。
本当に大好きな曲。
この曲を教えてくれた人がいるんですけど、私、この曲を聴くたびに、この曲を歌うたびにその子のことを思い出して。
そんなところも含めて大好きな曲です!

2曲目

「六兆年と一夜物語」
歌うのがとにかく楽しい!
ボカロ好きなら多くの人が知っているであろう、とてもかっこいい曲です!

3曲目

「ネオネオン」
耳から離れなくて毎日のように口ずさんでる曲です!
サビしか歌えないからいつかフルコーラス歌えるようになりたいなあ、、


4曲目

「怪盗」
back numberさんの疾走感とかっこよさに溢れた1曲!
もともと知っていた曲ですが実はMVを見たのは最近なんです!
このMVすごく素敵なので是非見てみてください!


5曲目

「黄色」
MVがっっ!しんどいっ!!
というか歌詞がもうしんどい!
だけど心にぐさぐさ刺さりまくる曲。
切ないけれど、辛いけれど、救われないけれど、それでも変えられない想いの曲です。



一つ思ったんですけど、最近の愛桜投稿できないあまり、つぶやきが増えてきてしまって。
月5~8くらいのテキスト投稿を目指しているんですけど、高校生活は中学の10倍は忙しい!(個人の感想です)
テキストもちゃんと出します。
ここで宣言したので!さすがに今月は頑張ります!


愛桜への質問やメッセージはコメント欄かマシュマロにどうぞ!

今回の記事の感想や、みなさんの最近聴いている曲も教えてくださると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#最近すきな動画

2,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?