見出し画像

最近ハマってる曲12月編

みなさんこんにちは、愛桜です!何か月か続けてるこの「最近ハマってる曲」のコーナー、段々冒頭で言うことなくなってきたんですよね…
何言おう…あっ今質問コーナーやる予定で、質問募集中なのでぜひ沢山質問ください!1人何個でもOKです!
質問はマシュマロor記事のコメント欄で!

では本編、スタート!

1曲目

「パラサイト」
前からずっと大好きな曲です!最近は特に!

2曲目

「ジレンマ」
とにかく歌詞が好きです!歌うのが難しい、、けど好き!

3曲目

「毒林檎」
今月DECO*27さんの曲聴きすぎじゃない?wってくらい聴いてますね。
毒林檎は聴けば聴くほどハマっていく曲だと思います。

4曲目

「Journey」
3日くらい前に初めて聴いたんですけど、そのときすごく心に響いたのを覚えています。めちゃくちゃ良い曲!プロセカの2周年の曲らしいので、プロセカやってる人なら好きな方も多いのではないでしょうか?

5曲目

「ヴァンパイア」
今回本当にDECO*27さんの曲多すぎない…?わざとじゃなくて本当にこれしか聴いてない。
ボカロ好きな人なら十中八九知ってるであろう「ヴァンパイア」。最近になって急にハマりました。


というわけで、今月はDECO*27さんの曲ばかり聴いた1か月でした!
さて、今日は12月31日。2022年がそろそろ終わります。
色々大変なこともありましたが、なんだかんだ楽しかったような、、?
特にnoteを始めてからはみなさんの素敵な記事や、スキ、コメントのひとつひとつが日々の刺激になって、とても充実していたように感じます。
来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?