見出し画像

久しぶりのサブ垢愛桜です。

スマホでサブ垢動かしてたんですけど、急にnote入れなくて「は?!」って感じで気づいたら3週間くらいたってました、愛桜です。
もう諦めて今はパソコンでログインして書いてます笑
パスワード忘れちゃってたからちょっと心配だったんだけど、どうにかなってよかったです。

最近はテスト三昧なうえに部活の大会前で、またしばらく浮上できないかな、どうかなーって感じです。
本垢はなるべく浮上できるように頑張ります!
あ、その前に記事書かなきゃ、、

皆さん勉強やら仕事やら色々大変だと思いますが頑張ってください!

無理のない範囲で頑張るってすごく大切だと思います。
体壊したら元も子もないからね。

ちなみに私は見事寒暖差にやられて風邪引いてましたがw
まだ体調が治りきらないです、、季節の変わり目に弱い、、w
皆さんには私のようにはならないでほしいなあとつくづく思います。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?