見出し画像

#36今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  植物編 向日葵


こんにちは、メザニンです。

今日は向日葵を作成してみました。
だいぶ暖かくなり、とっても過ごしやすくなりました。
そろそろ玄関にお花を植えていきたいです。

今日は、
イラストテイストを少し変えて描写にこだわってみました。

この前、木彫りの観音様を見たのですが、
その作品に3年位の期間をかけて
作ったのだそうです。
もう、その情熱が私の心に触れて、
作りこむっていいなぁ~!!と感じました。
おもいっきり、影響を受け、
ひとつの作品を1週間位(3年とはいかないけど)
かけて作ってみたいという気持ちになりました!
そーゆー風に造りこんでいく作品って、
人の心を動かしますよね。


トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで


ひまわり1

ひまわりイエロー

ひまわりグリーン

ひまわりグレー

ひまわりピンク

ひまわりブルー

ひまわり

ひまわりイエロー3

ひまわりグリーン1

ひまわりグレー1

ひまわりピンク1

ひまわりブルー1


雲の練習もしてみました。

ひまわり空


今日もお時間をいただき、ありがとうございます!

過去の作品もあるので、もしお時間あれば、覗いてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?