見出し画像

ラーメンと断食予告

こんにちは、メザニンです。

秋田県と、岩手県を回って旅をして、今日は国道を通って帰ってきました。
そこで食べたラーメン屋さんが美味しかったので、紹介します!

八戸市、国道45号線沿いのラーメン宝介です。
岩手県や八戸に何店舗かあるらしいのですが、
青森市にないので、寄ってみました。

お昼過ぎだったため、ピークは過ぎたのでしょう、
それほど混んでいませんでした。
土日だと混んでいて、入りにくいのだそうです。

青森市は、
おしんこにライスが無料という店舗がすごい多いのですが、
ここのサービスがすごかったです。

ライス・白菜・もやし・にらがすべて無料。

こってりしていて、とても美味しかったです。
何店舗か、国道沿いで見かけたのですが、
他のお店も全部同じシステムなのかな?


先週から、この旅行が終わったら、
3日断食をしようと、計画していたので、
先週末と今日は、好き放題食べてました(笑)

本当は断食の前の日にラーメンなんてもってのほかなのですが、
相変わらず、その辺は気にしません。

明日から3日間断食、(水と塩だけの生活)
に入るので、
少しパワーダウンするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします!

今日も皆様のお時間をいただき、ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?