見出し画像

【漫画】世界は確実に良くなっている話(忘勿石の悲しい過去)/人生詰んだので沖縄に住んでみた(98話〜102話)

人生詰んだので沖縄に住んでみた

最初から読む👇🏻

第98話 世界は絶対良くなっている①

第99話 世界は絶対良くなっている②

第100話 世界は絶対良くなっている③

第101話 世界は絶対良くなっている[完]

第102話 SNS番長みっきー

いつも応援してくださる皆様
今回無事に100話を迎えました!

ぱちぱちぱち!
本当にありがとうございます!

この『人生詰んだので沖縄に住んでみた』は、インスタグラムでアンケートを取り
1番多かった「沖縄の移住の話」を題材に描く事を決めました!

正直、飽き性な私は
10話くらいで終わるかも…と思っていたのですが
なんとその10倍の100話まで描くことができ
クオリティは置いといて、継続出来たことが嬉しく
自信につながりました!

この漫画は、私と同じ価値観を持っている人しか
面白いと感じられないように作ってます。
なのでこの漫画を通して繋がれる方がくれる言葉は
全部私にとって心地よい

全ての人に好かれようとしなくてもいいんだ
と、改めて思います!

自分の世界は自分で選んでいける

ぜひこれからもよろしくお願いします!

無料でダウンロード出来るkindleは
こちら⬇️
イッキ読み出来ます!


最新刊はこちら↓↓↓

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?