見出し画像

悶々/Cody・Lee(李)

今日のリピート曲。

各々、楽器上手だなぁ。
これは天才だ。繊細なやつ。

元バンドマンの旦那さんも

「若いのに、もう凄いやつ。
 嫉妬もできない。」

ってのたもうていたCody・Lee。

昨晩、新曲のMVが公開されていたみたいで。


なんかさ
やっぱりバンドっていいなーって思わせてくれる。
こういう若者が出ていてくれてると、
ロックもいいなって。

以前のロックとはきっと違うけど、
でもやっぱりロックだと思う。
私の中では。

ロックの垣根はチョイチョイ越えるのだろうけど。

背景に物語があるバンドだと思うけど、
今回のこの曲は
曲自体を楽しめるな。

あー、上手く語れないな。

始めてCody・Lee(李)に出会った曲

思う存分好きな音楽をやって、
好きなだけ休んだり遊んだりして
またどんどん音楽に昇華していってくれることを
願っております。

はぁ、幸せ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?