見出し画像

穏やかな方向転換

選ぶことができるものを受け容れてください。
宇宙はその影響力を受け容れようと決めたあなた、そして、
自分の周りにあるすべての選択肢に対して想像力を働かせるあなたを支え、
思い通りの結果を得られるよう助けてくれます。
あまりにも必死な態度急すぎる態度から意図的にはなれようとする気持ちが大切です。

目的を諦めてはいけません。
今必要なのは何かを始めること、そして行いの刷新です。
自分の周りにあるかもしれない、予期せぬ新しいチャンスに気づいてください。
思ってもみなかった場所へと導いてくれるのは、こうしたものなのです。

とても嬉しい内容。
猪突猛進になっていて、今週は睡眠不足が続き、朝は起きるのが必死だった。
さらに疲労からかアレルギーがひどくなり、喉がいがいが。
でも仕事は頑張った(当たり前)

今日はゆっくり眠ろう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?