見出し画像

自分の限界を決めるのは自分

昨日は嬉しい出来事があり、カードをアップできず。
昨日のカードはこちら。

世界の逆位置
物事の見方を著しく狭めている
創造的に物事を考えることを進めてくれている。

感情面で自分を追い詰めている?自信喪失のエネルギーに囲まれている?

気になるリクルートに応募して、応募した時は時間が1日しかない中できる限りのことができたと達成感で満足していたのだが…
よくよく読み返してみると、志望動機に自分の能力について書いてなかったことに気づき…
独りよがりの応募動機だったかもとくよくよしてました。

そんな気持ちから色々と迷いが生じて、私のチャレンジ精神が小さくなっていることをカードに指摘された感じがしていました。

そんな時に一次通過のご連絡。
二次の課題がかなりボリュームがあるので、昨日は嬉しくてすぐに勉強開始!頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?