見出し画像

自分の感情と向き合っている?


最近、日々めっちゃ忙しいなと思う。
毎日いろいろな人と会って色々な影響を受け取っている。

今日は娘と推し活!推し二人が一緒にトークショー!
仲良し二人だからこその空気感!
初だしエピソードあり。
ミラクルバッタさん登場(笑) ティンクなの??って。

声優業界でトップクラスのお二人の気配りのすごさは
どの仕事にも通じるもの。
そして決断が早い、即興シーンでも期待以上のパフォーマンス。
頭の回転が早いだけではない、何かがあるなと感じる。

今日のカードはハートを抱える女性
穏やかな感情と愛を受け容れる
私の感情と共鳴する人との出会いがあるのかな。
自分の周りに感情のおちついている愛のある安定した状態にある人たちを引き寄せる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?