見出し画像

コミュニティ

素敵なカード
生命力がみなぎってる
カラフルな果実、花、蝶
ひいた瞬間、心が躍った!

宇宙が有益な仲間を差し向けているというお知らせ

今日は偶然の出会いで知り合った方とランチのお約束をしていたので何かあるかな?とわくわくしてました。このカードのお知らせ通り!
私とはタイプが違う理系女子。病院の先生。
違う思考回路、バックボーンのある人と共通の話題があるかな?と思ったけど、楽しかった。

ばりばり働いている方のパワフルさは憧れる。良い刺激をもらいました。

最初の出会いはある集まりで私が話しかけたのですが、今日そのことを
「私は人見知りで、普通にしているのに怒ってる?と職場では怖がられてるから、ああやって笑顔で声をかけてもらえたのが嬉しかったのよ!
今日は色々なストレスが発散できた、また仕事休みの時会ってもらえる?」って帰り際に言われて。嬉しいな~こちらこそです。

今年に入り、私が星読みに出会い、こころの状態が変わったことで素敵な出会いが増えている。
ポジティブに頑張る人ともっと繋がりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?