見出し画像

「才能時間」を知って、使って金運UPさせよう!

今年に入ってはじめてのnoteは、ワークショップ開催レポートです✏️
もう1月終わりって早すぎる!!

実は去年の10月ごろから星よみ(ホロスコープ)をコソッとコンテンツで取り入れ

今年は星よみを使って、毎月オンラインイベント開催します✨

その1発目が…

才能時間✖️行動デザイン

こちらのワークショップ✨

画像1


✅時間を有効に使いたい
✅1日にメリハリをつけたい
✅今年はもっと効果や結果を出したい
✅自分の才能を活かしたい

そんな経営者の方にご参加いただきました。

一人ひとり1日の時間の流れが違う

才能時間は24時間の時計で作ります!

画像2

1日の時間の流れは
💎攻める時間
💎守る時間
💎繋ぐ時間
この3つが繰り返されて24時間になります。

でもね、生まれた日、時間、場所によって
「才能時計」の中身がガラッと変わるんです!!

例えば午前10:00
10時台→守る時間に徹した方がいい人もいれば
10時台→ガンガン攻めた方がいい人もいる

こんな感じで一人ひとり
1日の才能時間の流れは変わります✨

この一人ひとりに合わせた
24時間を作りつつ、

自分の行動をタイプに分け、見つめ直して
1日の行動をデザインしていきました⏰


ワークショップの様子

可愛く❤︎作ってみたりして(笑)

画像5


「この行動ってどこに入る〜?」

などワーク中は相談したりシェアしながら、
和気あいあいと進みました。

その人それぞれの感覚や価値観によって
行動に対しての考え方も違って、それもまた面白い!

ほんと、みんな楽しい方ばかりでLOVEです🤍

参加したの方の感想

とっても面白かった率→100%🤍

💎発信する内容によって、投稿や配信時間を変えて試してみようと思いました!

💎有効に使える時間が存在して、意識したらとても良いかも!

💎自分の1日の行動が見える化できた!

わたしの想い

いや、本当に思うけど
毎日何をするかって意識してるとしてないとじゃ、人生の進み方が全く違う。

この小さな積み重ねや選択が、自分の人生をデザインしている、まさに今自分の人生を創っている真っ最中なんだって、毎日実感します。

そしてワークショップやイベントに参加してくれた人の、
ターニングポイントに立ち会えてるのかも!!
と、いつも何かする時はワクワクしています✨

わたしのコンテンツの全ては、

❤︎新しい自分を発見して、
❤︎新しい自分の使い方を見つけて、

人生をもっと楽しんでもらうことが目的!

今後の開催予定

⏰1/31(月)13:00〜 残り1席
⏰別日開催希望で日程調整中あり

開催希望をいただきましたら、2/14までこちらのワークショップ開催いたします。
(2月後半はまた違うイベントを開催します)

才能時間✖️行動デザインワークショップ
開催ご希望の方はLINE公式にある、イベント詳細ページのフォームからどうぞ!!

画像5

あなたの才能が発揮できるのはどの時間?

わたしのLINE公式の中で1月やってること!
自分の才能発掘コンテンツとして

自分の「才能時間」を調べてレポートを送ろう

という企画をやってます、

送ってくれた方には、

💎攻める時間
💎守る時間
💎繋ぐ時間

あなたが才能を活かしやすいのはどの時間なのか、診断形式でお伝えしてますよ〜⭐️

気になる方はまず、下のボタンからLINEに入って、探偵気分を味わってみてくださーい!

画像4

ほな、また❤️



この記事が参加している募集

イベントレポ

いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。