見出し画像

日々のすれ違いは不味い味変と同じ。

ども!あいぽんです(*´꒳`*)

彼氏…
大切な存在だけど困っちゃう時も
ありますよね🥺

今回、彼氏さんとのお困りごとを
ご相談くださいました。

ご感想とは違う気がしないでもないけど
嬉しいから載せちゃいます笑
*ご許可ありがとうございます✨

って!ちょっと待って!!
強い人って思われる事多いから
まだ慣れてるけど…
怖いって🤣ちょっとぉ🤣
本当はこれもよく言われるんだけど笑

でも。怖いと思いつつも
申し込んでくれたとか✨
喜びでしかない♡

ありがとうございます
・:*:・:感謝(*V∀v艸)感激:・:*:・

彼氏さんという存在は
とても安心できるし。

愛する人という存在がいるだけで
愛おしい日々を過ごせますよね。

ですが、日常の中でほんの少し
すれ違ってしまうと…
すれ違いが積み重なり続け
愛おしい日々が悩む日々になってしまう。

少しのケンカは愛おしい日々のスパイスになる。

だけど

日々のすれ違いは味変したみたいに
悩む日々になっちゃうんだよぉ😇

*しかも美味しくない味変🙄

でもね。
味変しちゃったとしても元に戻せる可能性があるのが
パートナーシップ✨

【 大事なのは伝え方 】

アナタのパートナーに合わせた伝え方で
愛おしい日々を取り戻しましょ(๑˃̵ᴗ˂̵)


現在受付中のサービスはこちら✨

あなたのパートナーにあった伝え方をお伝えします✨


最後まで読んでくださり
ありがとーございますっ♪( ´θ`)ノ

サポートしていただけると…とっても嬉しいだけでなく今後の活動の励みになります☺️先にお礼を言っちゃうあいぽんをお許しください🙇‍♀️サポートしてくださり、ありがとうございます❤️