見出し画像

ネコ・ピザ・ビーム🐈🍕🔦

こんにちは♪秀岳荘キハラです☆

北海道も初雪が降りました
この時期は、初雪のわくわく感もありますが、自転車に乗ってると雪虫が口や目に飛び混んでくるのが厄介な季節でも(笑)
私の地元では今年も大量発生?しているとの事🐝1匹、2匹なら可愛いんですが…♡(笑)

 
それでも『季節の変わり目』は好きで、肌寒くなり今季初のストーブを点火した時の、あったかい温風に乗ってやってくる少々埃っぽい香りも好き☺️

お鍋や土鍋料理もも美味しい季節になってきてほっこり🍊

画像1

しかし朝夜の通勤時はもうそろそろ手袋が欲しくなってきました🧤
可愛いグローブご用意あります🥊💮
じゃーん♪ネコ、ピザビーーーーーーム!

画像2

猫好きの安にゃさん『えっ!こんなのあったの!?』とお買い上げ〜😂👍

画像3

満足そうな笑顔😊

画像4

画像5

画像6

画像7

他にもポップなグローブ沢山🥊🧤✨
またこちらの商品ですが新しい柄のも注文したのでぜひ遊びに来てください〜♡
¥4,378
そっれでは👋まったー!秀岳荘☆キハラ☆

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?