見出し画像

サウナに友達と行くのが好き

先日、仕事で池袋から両国へと車を走らせていると、護国寺、茗荷谷、後楽園と豊島区文京区の素敵な街並みが新鮮だったなあ。

そんな中見えた東京ドームを横目に考えたのは、サウナ仲間とサウナに行ってないって事。

通っているジムではサウナに入るけど、それは妻と子供を気にかけながら急いで入るというルーティンになってしまっていて、それはそれで良いのかもしれないけれど、とてもじゃないが感慨深い物にはならない。

みんなと楽しくゆっくり入れて、思い出になりそうなサウナはどこだろうと考えてみる。

①そのまんまラクーア
(高いけど1度は行ってみたい)

②オリエンタル
(個人的至高のサウナ)

③パラダイス
(東京タワー見てチルしたい)

④タイムズスパレスタ
(ゆっくりご飯でも)

⑤マルシンスパ
(未だ行ったことない)

⑥サウナ東京
(なんか良いらしいけど職場近過ぎて行きづらい)

⑦庭の湯
(行けたら最高だけど時間がないか)

⑧北欧
(そろそろ行きやすくなってる?)

⑨錦糸町ニューウイング
(軽くいっぱい飲みたいねえ)

あぁ、サウナ行きたい
どこが良いだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?