見出し画像

やり残すと足かせになる

休日が休む日じゃなくなってはや半年

6年ぶりのバレエの発表会ももうすぐ

アラサーにもなって、給料も出ないのに
(むしろお金ばっかりかかる)
なんでやるのかと聞かれたら、
バレエが好きだからと
20才までに限界まで努力してないから

20才を区切りに1度やめたんだけれど
これ以上無理ってほど
自分を追い詰めなかった

もしやり切っていたらプロに…
なんてことは流石に思わないけど
芸術方面に進学・就職する道も
あったかもしれない

もしかしたらひょっとして、を
無くすためにバレエを
再開せざるを得なかった

過去のやり残しを消す作業を
しないために、毎日全力で
取り組まないといけないなと
思う今日この頃です。

記事はすべて無料で読めます。好き、シェア、サポートして頂けると画面の向こうで跳んで喜びます。 サポートして頂きましたら、着物を着て、 美味しい葉巻とお酒を楽しむために使いますね!