見出し画像

【12/6瓦版】一人ひとりが目標やモチベーションを持って輝ける組織でありたい

【本日の実績紹介】急成長のWeb広告ベンチャー企業、株式会社リンクエッジ様で活躍する社員へのインタビューを実施。皆さまの“熱い思い”を深堀します。

今回は、中途入社で執行役員兼広告主営業本部長を務める新山 草太さんにインタビュー。マネジメントや組織づくりにかける思いと、目指す組織のあり方についてお聞きしました。

(冒頭引用)
―これまでのキャリアを教えてください!
商社で営業職を9年半ほど経験した後に、営業や駐在先でのマネジメント、組織づくりの経験を活かせるだろうと考えてリンクエッジに入社しました。

―リンクエッジではどのような仕事を経験してきたのですか?
初めはプレーヤーとして営業業務から入り、その後広告主様側の営業を担う部署でマネージャー職につきました。マネージャーとしてさまざまな組織課題の解決に取り組む中で、やがてアフィリエイター様側の営業も見るようになり、現在は営業全体を統括する役割を任せていただいています。

「やりたいこと」と「やるべきこと」、そして「できること」が一致する場所を探しながら、ある程度自由に、さまざまなことに挑戦させてもらってきた感覚ですね。

(記事の続きはこちら↓)
https://www.wantedly.com/companies/linkedge2/post_articles/448564

#インタビュー #インタビュアー #プロインタビュアー #伊藤秋廣 #エーアイプロダクション #リンクエッジ #アフィリエイト #採用コンテンツ #執行役員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?