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【11/18瓦版】「レディくる」の “長い間変わらぬ” 質の高いご支援が、新規顧客開拓や受注率向上につながった

TVコマーシャルでもおなじみ、ビジネスマッチング業界No.1「レディくる」様が、公式Webサイト上にて展開する導入事例の制作をサポート。インタビュー、スチール撮影、動画撮影・編集、記事ライティングを担当させていただきました。

今回、お話をうかがったのは、デジタル戦略を中心としたブランディング・マーケティング支援で、“認知・集客” といった顧客の課題を解決する株式会社Oz link様。顧客に合わせてゴールを設定し戦略を立てるコンサルティングから、Webプロモーションやクリエイティブなどのアプローチまで一気通貫で手がけることを強みとし、幅広い顧客のパートナーとして選ばれている同社が、なぜ「レディくる」を活用するに至ったのか、どのような効果を実感しているのか?についてお聞きしています。

(冒頭引用)

さらなる事業拡大に向け、新規顧客の獲得が課題に

――まずは「レディくる」をご利用いただいた背景や、当初抱えていた課題についてお聞かせいただけますでしょうか。

花満 智明様:当時は営業から施策のディレクションまでを代表が一人で担っており、新たなお客様とのご縁は、基本的に既存のお客様からのご紹介が中心でした。

そのような状況で、ご支援できる業種業界の幅が限られてしまっていたこと、とはいえ新規リード獲得に向けた営業活動にリソースをなかなか割けなかったことが、課題になっていたのです。

どのように営業の幅を広げていくべきかと考えていた中で、メンバーから「レディくる」のサービスを紹介されたことを機に、お問い合わせをさせていただき今回のご縁がスタートしました。

記事の続きはこちら
https://readycrew.jp/results/oz-link/

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