見出し画像

【3/16瓦版】“作るものとの距離感が近い”、ものづくりのダイナミックさがやりがいに

一日一実績アップ運動、本日はこちら。誰もが知る大手企業でのキャリアを捨てて飛び込んだ新天地…。めちゃくちゃ大好きなストーリーですw
最近、Wantedlyやnoteを活用したいという企業様から、「インタビュー+執筆」のサポートのみご依頼いただくケースも増えています!

【本日の実績紹介】動画に特化した画像処理の製品開発を行う株式会社ディテクト様が、Wantedly上で展開するインタビューコンテンツ制作のお手伝い(取材・執筆)をさせていただきました。

今回は、ハードウェア開発を担う田中 生馬さんにインタビュー。大手メーカーでのハードウェア開発経験を経て入社した彼の目に映る、ディテクトならではのものづくりの面白みや働きやすさとは――。

https://a-i-production.com/showcase/2023-03-16

#インタビュー #インタビュアー #プロインタビュアー #伊藤秋廣 #エーアイプロダクション #Wantedly #ディテクト #採用コンテンツ #ハードウェア開発 #画像処理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?