見出し画像

つたえたいこと

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

今日のYouTube動画紹介は
わたくしでした🤣

あらためまして
名前は吉川美香
ニックネームは"みかちゃん"

なんともお恥ずかしいですが
自己紹介みたいな感じで聞いてくだされば!

自分で自分のYouTube動画をみて
感じることは
お伝えするべきことを
そつなく
お伝えしたなぁ😌
ということ

笑いをとるユーモアのセンスは
持ち合わせてないし
ただただシンプルに
お伝えしたいことを
伝えたなぁと

個性が出ますね♪

一つ大きな成長を感じたのは
人前に立ってお話していること!
しかも笑顔で!

以前ブログでも書いたように
昨年の3周年のときには
「なんで私が前に立って
挨拶しないといけないの〜😖」
と思ってマイクを🎤持っていました

※続・賛周年https://note.com/aiowatasu/n/n7e23e1f83402
参照

楽読を始める前のわたしだったら
前に立つどころか
なるべく目立たないように
存在を消して参加者側に座っていたと
思います

そんなわたしが
原稿に頼らず
自分の言葉でお話ししている
そんなことができるようになっている
そんな自分に
大きな成長を感じました👏

だから
自分にはなまる💯です
えっへん!( ̄ー ̄)

楽読を始めてから
リターンスクールを出発してから
リターンファシリテーターや
楽読インストラクターになってからも
成長し続けている自分に
気づくことができました

動画でもお伝えしている通り
とにかくわたしは
「聞く」ことを通して
受講生さまに
愛を届けたい
癒しを届けたい
喜びを共に分かち合いたい
そう強く願っています

そうすることで
自分で自分を責め
将来を心配したり悲観して
途方に暮れている方が
現実は自分次第でいかようにも変えられる
理想を叶えることができる
という確信を得られたらいいな
そして、わたしはそれをお手伝いしていく
自分の意思で
人生を楽しんで創造していただきたいのです

この世は良いも悪いもないんだよ😊
貴方の声を思いを
聞かせてください

楽しいことがあったり
私は今、すごく調子がいいの!
ってことも聞きたいし
前を向けない、辛いこともあるよねって
話でも全然OK👍
貴方に寄り添い
貴方とわたしの魂が喜び合う
そんな世界にお誘いします😊

わたしたちインストラクター
仲間たちも同じ思いです

楽読レッスンで
お待ちしております

楽読(速読)レッスン
体験してみたい方はこちら💁‍♀️🔻

https://rakudoku.jp/school/36.html

今日も愛を渡そう🌈

🌸🌸🌸

2024年1月スタート❗️
ズッキー&みかちゃんのリターンスクール
ご自身に学びの時間をプレゼントします!
お申込みはこちら💁‍♀️🔻

https://returnschool.sukumane.biz/sukumane/kouza/detail?kouzaIdCalendarSelect=16041&kouzaTypeId=73

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?