見出し画像

トイレで5分エクササイズ

筋肉凝り固まっていない?筋肉伸ばしましょう!普段使わない筋肉が錆びています、気持ち、ヤル気凝り固まって、人の意見も、受け入れない、自分だけの殻で跳ねつける、柔軟性、吸収力、成長力あきらめてしまった人、兄弟にもいます。常識、固定観念無くしましょう‼️

骨はショックや圧をかけると育ちます❗️膝を叩いたり、縄跳び、飛び跳ねたり、チョット走ったり❗️で骨粗症回避できます^_^取り入れてください⭕️

グー✊✋パーと🦵足の屈伸、ふくらはぎの運動で🦶血管内にNO(ニトログリセリン)を発生させて血流が良くなる‼️高血圧解消できる、実行した後で血圧計ると下がっていますよ‼️

腕を思い切り上げる伸縮することで腸の活性化、腸捻転治る、消化助け便通も良くなる❗️
前屈、後屈やひねり運動も便通、腰痛軽減する❗️立って、腰に手を当てて、ぐるぐる腰回転するのも腰痛改善、骨盤矯正できます⭕️

拝み運動は筋肉んひっぱり、伸ばす、背筋鍛えて肩凝り解消‼️

毎日の習慣が大切^_^トイレに行かない人はいないですよね⁉️素直さが身を助けます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?