見出し画像

9月6日(日曜)内山俊輝さん&衣笠叶努さん!オンライン読み合わせ開催!

第11回オンライン読み合わせ開催決定しました!

9月6日(日曜)16:00〜(90分程度)

出演:内山俊輝さんと衣笠叶努さん


aioifilmのオンライン読み合わせでは、俳優さん女優さんにライブ配信アプリHAKUNAのゲストに来ていただき、そこで脚本を読みます。

今回初出演の内山俊輝(うちやまとしき)さんは、今年の第33回ジュノンスーパーボーイコンテストBest150の方です!

さんざん言ってきましたが、aioifilmのショートムービー出演の俳優さんが今年のジュノンボーイに挑戦したことをきっかけにshowroomをちょっと覗いてみたところ、ライブ配信にかなりハマってしまいまして、ちょっとじゃないくらい真剣に見ちゃっておりました。そして、JUNONの審査の様子もかなり真剣に見守っておりました…(明知)

そんななか、少し前に

内山俊輝さんの最後のCHEERZの投稿を拝見して、5年連続の挑戦や、俳優への思い、ファンの方への思いにとっても感動しまして、こういう方が見つかって欲しいなあと思っておりまして、(↓こちらから読めます)


僭越ながら、

この度、オンライン読み合わせにお声がけさせていただいたところ、ご出演を快諾していただきました。

ジュノンボーイコンテストに挑戦する多くの方が俳優を目指していると思うのですが、一度も演技をファンの方に見せることなく、挑戦を終えてしまう…というのは残念すぎるので、このオンライン読み合わせをきっかけにしていただきたいと思っておりました!(本当に恐れ多いですが・・・)

内山さんファンの方々、ぜひ見に来ていただければと思います。


そして、もう1人の出演者は、衣笠叶努(きぬがさかなと)さんです!

主な出演作は『クローズEXPLODE』(加賀美グループ役)、『ビーバップハイヒール』(尾崎豊役)

公開最新作は映画『思い、思われ、ふり、ふられ』です!

エキストラとしてですが、しっかり印象的な場面で出てきます!

これまで、浜辺美波さんや川口春奈さんほか、たくさんの俳優さんたちと共演されておりますので、その裏話もお聞きしましょうね!(私も何回でも聞く)

aioifilmのオンライン読み合わせには、これまで2回出演していただきましたが、衣笠さんの関西弁に惹かれる人多数…。ファンを着実に増やしているお方です。

当日の流れ。

自己紹介

読み合わせ(2本ほど)

トーク

エチュード(即興演技)

トーク

エチュード(即興演技)とは、設定だけ決めて、自由に演技するとこです。セリフは俳優さん自身がその場で考えます。

お題はリスナーさんより募集しますので、どんどんコメントお願いしますね!

【オンライン読み合わせを見るには】
HAKUNAという無料のライブ配信アプリをインストールして、aioifilmで検索&フォローしてお待ちください。ライブ配信が始まると、通知が行きます。

HAKUNAの配信は無料で見ることができますが、出演者を応援!という企画があります。こちらの売り上げは出演者の出演料となります。

備考欄に
【応援したい出演者の名前】
【応援コメント】
【ご自分のお名前(ニックネーム、匿名でもOK)】
を明記してください。

↓こちらのリンクへ。応援コメントともにお願いいたします!

当日、どの脚本を読むか、またお知らせいたします。

aioifilmの過去の映像作品はこちらから。↓
チャンネル登録もぜひ。
最後までお読みいただきありがとうございました。





いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。