見出し画像

表現てなに

なんかもう、



ありのままの表現でいい



という自分と、



ちゃんと表現しなきゃ



という自分のはざまで疲れてしまって、

Tinderも飽きてきて、

誰もかれもみんな同じように、つまらない人に思えて、

でも、そう思っている自分がいちばんつまらない人に思えて、

もう何でもいいんだけど、


書こうと思って、書いてる。 


それでも、自分の人生っていうゲームをどうにかおもしろくしたい私は、



今日も何かを考えたり、


何かを考えたり、


何かを考えたり、するのだろ。


そもそも、



表現しなきゃいけないなんてこともないのだけど、


表現したい私は、


今日も、何かを考えたり、


考えたり、考えたりして、


1日を過ごすのだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?