見出し画像

AIのべりすと文学賞  2月1日募集を開始しました!

2月1日より、いよいよ募集を開始いたします。

当初の発表からいくつか変更点がありますので
ご確認ください。

・〆切が、4月末から6月30日に延長されました。
・これに伴い、受賞者の発表は10月1日を予定しております。
・AIのべりすとをどのように活用したか、あるいは感想などの添付が
 必須となりました。
・賞の内容に一部変更があります。

書き上げるまでに時間が足りないとの声も頂戴しておりましたが
じっくり取り組んでいただいた上で、たくさんのご応募をお待ちしております。

また「AIのべりすと」をどのように活用したかについて、感想/コメントを
合わせてご提出していただくことになりました。
こちらは文字数は問いません。

審査員があっと驚くような活用を楽しみにしておりますが
とりわけ奇抜な発想を求めるものではありません。
AIと対話しながら、どのように創り上げたのか
皆さんの声を聞かせてください。

https://demeken.net/ai-novelist/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?