見出し画像

魂の伴侶について。

人は人の痛みに寄り添いたいのだ
そうして独りじゃないって事を確認して 
また希望を見て
お互いの本当の望みを叶えていくのだ

パートナーシップは誰とでも
恋愛というプロセスも 
そこに行き着く為の学びの場


惚れた腫れたくらいの関係性なら

軽く流していけるようなものでも

ソウルファミリー 魂の伴侶とはそうはいかない


全体の意識の拡大が目的なら

それは二人の間で出来なければならない

何処までも拡大させるために

重いエネルギーは浄化させねばならない


エゴやカルマがあるうちはハッキリいってキツい

この男のせいで私は不幸のままなのだと

よく呪いました すぐ自分に返ってきましたけど(笑)

それで氣づくんですね

「この人 私なんだな」って。


魂のお付き合いにごまかしや中途半端はご法度なので 

本当にエネルギー使いますから

死ぬぎりぎりのところまで行ってましたよ


でもその度に 一皮一皮剥けていく

未浄化のエネルギー体が天へ還り軽くなる

二人の関係性もまた一皮剥けて

良いステージに行くんですね


それを何度も味わうと もう疑いようがないかな

受け入れたら 

そのエネルギーを使ってトーラス循環させていくだけ


パートナーシップは適材適所

どんな形であれ

お互いがお互いをありがたい存在だと感じていれば

自然と調和される

そしてそれは本当は誰とでも創れる世界なんだよね


*

Loveな新曲出来ました 

音作りに入ってます

皆さんに聴いてもらえる日を楽しみに進めていきます


Love 愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?