見出し画像

だるまさんの仲間が増えました

先日オカメインコちゃんとセキセイインコちゃんのだるまをご紹介させていただきました。
今日はお仲間が増えたのでこの子たちもぜひ見てやってください🤗

パンダさんだるま

ainoteといえばパンダさん🐼
白いボディに赤い梅の花、とても華やかなパンダだるまになりました😊

しろくまさんだるま

しろくまさんの作品も人気なのでしろくまさんもだるまにしてみました。
とっても癒やし系なだるまさんです🥰

ふくろうさんだるま

縁起の良いふくろうさんこそだるまにぴったり!!
ほのぼの系だるまさんです💕

お気に入りの子がいましたらぜひminneのショップにてご覧ください。
画像をタップ、または下記のリンクからどうぞ🤗
ainoteのショップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?