見出し画像

【岡山県北を盛り上げ隊】岡山県北のオススメスポット 京町食堂

津山市のソシオ一番街にある"京町食堂"で開催されたフードイベントに行ってきました♪

津山市にある“amore"さんのメニューや
"結屋(musubiya)さんのメニューがたくさんあって、
今回は、、、
「ダールカレー」と「造りの盛り合わせ」と
「烏賊とからしのぬた和え」を注文しました♪
オシャレな盛り付けの料理やダールカレー
めっちゃ美味しかったですよ〜
他にもおでんの盛り合わせやおにぎりも
美味しそうでした🤤

初めてのDJKajiさん(社長)のDJに
魅力されて、
虜になってました😍
めっちゃかっこよかったです😆

これからもイベントがあると思うので
仕事帰りに寄って美味しい料理を
楽しんでみてくださいね😊

#岡山 #津山#津山イベント#イベント#コラボイベント#津山グルメ#津山PR#京町食堂#amore#結屋#musubiya#造り盛り合わせ#ダーマカレー#ぬた和え#オシャレな盛り合わせ#おむすび#おでん#DJ#オススメのイベント#アイノテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?