見出し画像

初めまして aiと申します

はじめまして。aiと申します

ここには、私の特殊な恋愛観と恋愛遍歴、
偏愛物語を綴っていきたいと思っています

プロフィールをみてわかる通り、
不純な恋愛をしているわたしに
嫌悪感を抱く人も多いはず

だけど、きっと、
少なからず私のような人間も世の中にはいて、
もがき苦しみながら抜け出せない沼へと沈んでいるはず

愛のかたちに正解なんてないと思っているけれど

わたしみたいな恋愛をしてきた人間が
どのような人生の結末を迎えるのか
どんな生き様をしているのか

わたし自身も知りたくて記録に残そうとおもう

だれかにとってのなにかになれば嬉しい


ai



サポートしてくれると嬉しいな♡