なんか違和感ありまして😆😆😆

ブログ書くのは不得意なんですが(笑)
なぜにこんなに書くのが嫌だと思う
んだろう·····と感じてみた結果

「自分のキャラ隠し」
「介護職は優しくて良い人」

その他たくさん(笑)
自分でめっちゃウケた(笑)

私、そんなんちゃうのになんとなく介護職は
とかいう「イメージ」でいい人キャンペーン
のよなキャラを演じるところやった😂😂

私どちらかというとファンキーな介護職!!

私は私で、私の伝えられることを
私の言葉で書いこう♪♪

そんな昨日は、月①で開催している
介護職のためのお話会「ひなたぼっこ」の
ミーティングでした✌🏻️❤️

ボーリングしてランチしてご機嫌です😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?