見出し画像

膣トレも尿漏れも豊かさも引き寄せるなら、おしっことうんちでエネルギー論を語る|大人のためのララアップ・リンパケアレイキもも

YouTube動画アップしました。

癒やしの水動画でもリンパケアのテクニックでも無くて

おしっことうんちを語るマニアックな動画です。笑



しか~し!一生もののからだが育つ黄金テクニックです。
それは間違いないから♡

ぽつりぽつりとスローペースですが

自分の中で落し込み、筋肉の繋がりと

骨格の連動を姿勢の保持に関連させながら

十分咀嚼してからできるだけ簡潔に話しています。

ちょっとマニアックすぎて、わからない人の方が多いですが



施術ケアしながら

講座で話しながらだと


自分事に落とし込めてわかりやすいし、

体感をもっと生身を持って感じるでしょうが

自宅でも気軽に始めて頂けたらと思いシェアしました。



自分の身体で味わうことが一番の近道であり


引き寄せ力が本物になる


疑い半分でも良い~面白く楽しく遊ぶように


トイレを豊かなアミューズメントパークにしよう!


1ヶ月、2ヶ月、おしっことうんちを観察してみて!

何かを感じて、自分の変化をシェアして頂けたら


それは私にとって最高の応援でとても嬉しいです。


わからないも正解だし


わかるも正解



正解不正解かでは無くて、


今の自分を知るが目的


今ココを感じて味わうことが目的


その先に何があるのか?



おしっことうんちで


毎日、何回も、


過去・現在・未来の体験が出来るのだ



きっと一人一人見えてくるものは違うけれど

豊かさと愛と感謝が溢れることでしょう。


よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートはベビーリンパケアやオンラインサロン、繋がる勉強会の活動費に使わせて頂きます。