見出し画像

この世で一番恐ろしいものこれかも

こんなに恐ろしく気持ちの悪いものが、この世には存在しているんだ。
これが、目の前に現れたら恐怖でしかないな。
きっと息が止まる。

こんなに長く生きているのに、よく今まで私の目に触れなかったものだ。

なのに、最近、インスタだかYouTubeだかで流れてきたんだよ。
こりゃ、十字架かざしたくなったり、ニンニクで追い払ったりしたくなるわけよね。伝説も生まれるわけだわ。

こんな大きいのが 逆さまにぶら下がっていたら 腰が抜ける。
何より、顔が怖すぎる。

というわけで、それを目にした時から、それは、私がこの世で一番怖いものになりましたとさ。

怖すぎて画像も貼れません。

というわけで、

オオコウモリさん、


夢にも絶対出てこないでくださいね!



なんて言ってると 出てきそうで 怖い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?