見出し画像

気分はペガサス(笑)

先日 久々の平日休みがとれました!!!!!

半年くらいぶりに、ホースハーモニーへ。
いいお天気で 最高だった。
風もそよそよ。
鶯がすぐ近くで、ず~~っと気持ちよさそうに啼いてた。

画像2


画像3


ルーカスとタロウさん、毛艶よく元気になっていました。
なにやらいいものを食べさせてもらっているみたい。
ガーデンのお父さん(ホースさん)も、スリムになってた~~~。

画像4


今日のおたけは、前回と違ってやる気満々というか、
うまくいきそうな感覚がわりとあったの。

前回は ルーカスと触れ合うことに緊張もあったし、
乗せてもらうのもなんだか悪いな と思ってた。
「ルーカス、私のことなんて 乗せたくないよね。動いてくれるわけないよね。」って思ってた。
そりゃ、うまくいかないよね。
それで、やっぱりうまくいかなくて めげちゃったの。

それに、あの時は、まだ、沼の中にいて、
ちょいちょい涙流してたころだったしね。

今は、まだ時々 沼に足をつっこんでしまうこともあるけど、
一応、沼からは脱出できたみたいだ。

だから 前回よりはだいぶ軽くなっているとは自分でも思う。

さてさて、ホースさんは、
『氣』の使い方を教えてくれているんだろうな、と思う。
その『氣』を使ってルーカスと交流するのだけれど、
ちゃんと通じたみたい。
ちょっと遠くから 手と氣を出したら、ちゃんと近づいてきてくれました。

乗馬は?といえば、まだまだ全然スムーズにはいかないものの、
『意志力』が立ち上がった時に通じる という感覚が少しつかめた。

うん。楽しかったな。
楽しかった。 うん。 楽しかった。

今日は、乗る前からワクワクしてて、早く乗りたいな~って思ってたの。
ルーカスと一緒に楽しみたいな~って。

他の方もいたので交代で乗ったのだけど、
1度目が終わった後、「もう一回乗りたいな~」って思いながら
他の人が乗るのを見てた。

そしたら、ホースさんが、
「おたけさん、もう一回」って言ってくれたのだ~。
あ~~~、お父さんにも通じてたかな????

大草原を全速力で駆ける的なのを  夢見ているんだけど
今日は、ちょっとスピードが上がっただけで怖いって思っちゃったから
そんなの夢のまた夢みたいな世界なんだろうけど、
でも、いけるところまでいってみたい。

そうそう。羽も生えたよ。
バサバサ羽ばたいたよ。イメージではね(笑)
実際は、とことこ歩いただけだったけれど、
これも練習が必要ね。

次は飛ぶんだ。
ペガサスみたいに!!

20210603ルーカスと私(羽)


ホースさんと奥様に、「おたけさん、変わりましたね」って言われた。
変わったのではなくて、たぶん、回復したんだ。
前に会った時が、沼の底状態の時だったから、
それと比べたら まともに見えたんだろうな。

完全復活までは あと ちょっと かな。

お父さんに、
「おたけさん、モテ期来るんじゃないですか?」って言われた。
でもねぇ、男性と知り合う機会も全然なくて・・・。

「どんな人がタイプなんですか?」って聞かれたけど、
タイプもなにも、おたけには大好きな人がいるんだもの。
その人しか浮かんできません。
だから、「内緒です」って答えた。

画像5


帰りは、鎌倉に寄り道して お腹を満たす。
三角の香ばしいバンズの ハンバーガーをいただきました。

ルーカス&タロウさん ありがとね。
また 遊びにいくよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?