見出し画像

2023年2月の振り返り

ちょっと遅くなったけど、2月の振り返り!

2023年2月

WEBデザイン入門復習

動画の視聴のみで復習。
それだけ、という感じ…。

バナトレ週に3つ以上

やっていない!
あまりPCを開かないまま、1日終わることがほとんど。

1日1回ストレッチをする

時々やっていたけれど、妊娠初期で出血があったりもして、控えていた。
次の検診で順調なのがわかったら、また再開したい。

日付が変わる前に寝る

これはほとんど達成できた。
仕事が終わって、ごはん食べて、お風呂入って、寝る。
これの繰り返しだった2月。

ネオラントの色違い見つける

海で色違いを見つけるのは難しいと思い、卵の孵化をひたすら頑張った。
もう出ないかもしれない…と諦めかけた頃に色違いが出た!
次はどのポケモンの色違いを探そうかなあ。

▶︎2023年の方針

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?