見出し画像

2023年1月の振り返り

1月に取り組むことを決めたので、1月が終わる今日、振り返りをする。

2023年1月

七草粥を食べる

七草粥を初めて作って、食べた。塩加減が絶妙で美味しかった。
ただ、朝ごはんに食べるのを思い描いていたが、思った以上に作るのに時間がかかり、昼ごはんに食べることとなった。
来年は早起きして、朝ごはんに食べたい。

note投稿数5回

1月後半、投稿が疎かになっていたものの、計5回投稿することができた。
漫画の感想はとにかく誰にも刺さらない感あり、書くモチベーションが難しい。
でも、読んだものはアウトプットし続けたい。

体重49kg達成

達成ならず。
なんなら、増えてしまった。
とはいえ、妊娠していることが発覚したため、ダイエットは中止することに。

SHElikesライティング講座受講完了

最初の課題が出てくるところまでは視聴したけれど、課題をやるのに腰が重過ぎてできていない…。
なかなか型を意識することもできていない自分がいて、できる気がしていない…。

ポケモン図鑑完成

完成!
準伝説のポケモンに出会うまでが結構大変だったけど、頑張った。

▶︎2023年の方針

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?