見出し画像

くじけそうになったら聴く、私の勝負曲♪

40歳になったにも関わらず、いまだに精神的に弱い私は、自分の生き方に自信が持てなくて、度々、クヨクヨと悩むことがあります。

そんな時、私に寄り添って元気付けてくれる、人生の応援歌は、コレッ♪桑田佳祐「それ行けベイビー‼︎ 」です。

♪適当に手を抜いて行こうな 真面目に好きなようにやんな

 我れ行く旅の道中は 予期せぬことばかり

 歩みを止めたきゃ言いな 悩み多き時こそ笑いな

 我が胸の奥の葛藤や身を切るような絶望もOh,yeah

 すべてを背負いながら 生きるは重たかろう!?

 吹く風に押され身体預けて

 それ行け!! Going Going

 追い風 Blowing Blowing

 それ行け!! Babe!!

 Wow ...ファイト!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

真面目に考え過ぎて思い悩むことの多い自分にとって、「適当に手を抜いて行こうな、真面目に好きなようにやんな」というこの歌詞は、生きる上でとても気が楽になる、魔法のような存在です!!!

しかも、このYouTube動画見てください!!!ギター掻き鳴らして歌う桑田さんのカッコイイのなんのって・・・💓💓💓

これから生きていく旅路でも、間違いなく自分の支えとなってくれるであろう、圧倒的ぶっちぎりの、私の勝負曲です♪♪

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?