見出し画像

数字は裏切らない(ダイエット始めます)


衝撃が消えません。
今朝から、感情の荒波が押し寄せてます。
石田愛奈です。


新卒の時に買ったパンツが、、、。
ぶかぶかだったパンツが、、、。
ボタン閉めるのがやっとだああああ〜〜〜!!


余談ですが、
現在の体重は人生で一番重い。
高校3年間カナダに行って
カロリーハイな生活をしていた時よりも
重い。
やばい。
ほんとに やゔぁい。


そんなに食べてなくても太る
てか食べてなくても太る。
なんでだ〜〜〜〜!
って思ってたけど、
理由はやはりある。


在宅になる前、コロナがはやる前。
平均8000歩くらい歩いてました。
それが今や平均500歩程度。
そりゃ太るわ!!!!!

本当に数字は裏切らない。
動かなくてもお腹は空く謎。
もう本気で、痩せることにメス入れよう!
朝は基本的にプロテイン!
18時にプロテイン飲んで、
夜ご飯を抑えるようにしてみよう。


まずはここから!
まずやってみる!
簡単で継続しやすい
ズボラ女子にオススメな
ダイエット方法を
教えてください、、、!


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?