見出し画像

生まれて初めて花をプレゼントされたいと思った話


寒くなったり、暑くなったり。
もうそろそろ安定して欲しいな〜〜なんて思っています。
石田愛奈です。


突然ですが、みなさん
アフリカローズって知っていますか?
私は昨日まで知りませんでした。

そして、昨日とっても
魅了されまくって、
昨日も今日もアフリカローズの
サイトを見ています。

ケニアで産まれた薔薇は
フェアトレードを大事にしている
萩生田 愛さんの想いからスタート。
立ち上げのストーリーから美しい。


もちろん、製品の薔薇の色が本当に綺麗で!
定番の赤のローズやホワイトローズはもちろん、
言葉には表現しにくい色味の薔薇が
でれも、とってもとっても綺麗。

画像1

オレンジレッドからイエローのグラデーション。


画像2

ピンクとホワイトのアシメ柄。

画像3

オレンジとイエローのマーブルも綺麗。


どの薔薇も本当に綺麗で、
甲乙つけがたいカラーばかり。



男性陣。
この薔薇はプレゼントされたら
女性は全員嬉しいです。


女性陣。
母の日のギフト決まっていますか?
絶対喜ばれる。


私も母にこの薔薇をギフトしようと思っています。
(まだこのnoteのこと母に言ってないから、
どうか母の日すぎるまで気がつかないでほしい、、。)

私への薔薇のプレゼントも待っています、、笑


今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?