見出し画像

ライダーズカフェ巡り🏍🍔



お世話になっております。
アイニチ岡田です。




寒い日が続いてますが、まだまだ寒くなる前のお話し、、。
天気も良かったので、バイクでどっか行くか~という事で、ライダーズカフェ巡りをしてみました🙌






ハンバーガー🍔を求めてvintageへ!奈良県までぶぃーんと🏍💨





とりあえず腹ペコだったんで、すぐハンバーガー頼みました!アボカド入りやベーコンやら、色々メニューがあったんですが、やっぱりチーズバーガー🍔!!笑

大体どこ行ってもチーズバーガー頼むやつ







アメリカンカフェ?みたいなので、店内がめっちゃ可愛かったです🥺💖

これで遊んでるおじさんがおった









お腹も満たされて、甘いもの食べたいな~ってことで、そのままクロスポイントへ!





カフェ?喫茶店みたいな感じで、メニューは色々あったんですが、パフェ🍑にしました!!!いちご🍓のパフェが良かったけど、時期的になくて残念😭












全然知らなかったんですが、、。バイクツーリングしてると、向こうから走ってくるバイクがいると、すれ違いざまに手を挙げて挨拶をしてくれるんですよね~😳✨最初は、え?知り合い??と思ったんですが、バイク乗り同士の挨拶らしいです!!めっちゃいいやり取りやな~と思ってほっこりしました☺️知ってからは私も手を挙げて挨拶を返しています😎(後ろに乗ってるだけやのに←)



ヤエーって言うらしいです←




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?