見出し画像

バ~~~~ムク~ヘ~~ン

お世話になっております!!
アイニチ株式会社 江田でございます!

ホワイトデーということでバームクーヘンを買いに滋賀県のラコリーナ近江八幡まで行って来ました🤗

息子たちはラコリーナに来るとバームクーヘンではなく施設内にある小さいお家で遊ぶのが大好きで楽しそうに遊んでおりました😊😊

こんな感じで小さいお家が2つあります


楽しそうでなにより!!


裏はこんな感じ


他には中に入れるお家もございます



出たり入ったりしてるだけなのになにがこんなに楽しいんでしょうか??
私「なにがそんな面白いん??」
長男「うへへへへへ」

楽しそうでなによりです。

ちなみにお目当てのバームクーヘンには種類がございまして、詳しくはホームページを御覧いただいたほうが分かりやすいかと思います🫡

私的にはやはり『焼きたてバームクーヘンをその場で食べる!!』が一番オススメです🤗
ここに来ないと買えませんし、賞味期限も当日となっておりますのでご興味持たれた方はぜひラコリーナ近江八幡にお越しください(なんか店の関係者みたいになっておりますがお店の回し者ではございませんのであしからず🙄)

ひとしきり子どもたちが遊んだあとにバームクーヘンを買いに店内へ

店内では写真のようにバームクーヘンの製造が見学出来ます!!

ホワイトデー用に商品を数点カゴに入れ、いざレジへ行こうとすると大行列でレジへ辿り着くのに軽く15分以上かかりました💦

買い物後はまた息子たちの遊びに少し付き合い満足して帰りました😁

ここまで読んでいただいた方でお気づきの方おられるかと思いますが、、、、


肝心のバームクーヘンの写真は撮ってません!!!
すいません!!!
どんなバームクーヘンがあるか気になる方は是非ともラコリーナ近江八幡にお越しくださいませ!!!(なんか店の関係者みた以下同文)

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?