見出し画像

名前から味が想像できないメニュー暫定王者

お世話になっております。
アイニチ㈱大阪本社・大西です。
先日、愛知県へリフトの設置工事でお邪魔しました。
滞りなく業務は終了し、遅めの昼食をとることに。

他県に来たからにはその土地のものを食べたいと思い、近所をリサーチすることに。
結果、「あんかけスパゲッティ」を食べることにしました。

ミラカン

私は何度も食べたことがあるのですが、一緒に食べに行った後輩は食べるまで全く味が想像できず出てきた時も思っていた料理と違うと言っていました。

この名前から味が想像できないメニュー暫定王者のあんかけスパ、皆様も一度食べてみてください。


以上!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?